ブログ

2月の座間味

2019年2月11日

どーも! アディです! 最近の座間味はとても静かです。笑 ガラーンとしてて、冬の座間味って感じがします。 夏の賑やかな座間味も好きですが、僕はこの感じものんびりしてて大好きです。 ツアーで行く無人島も毎回貸し切りです!! そんな感じで、ツアーのない日は波があればサーフィン🏄‍♂️ 海が静かなら釣りに行ったり、ショップの草むしりをしたり、子供と遊んだり👶してます。 これは節分で鬼を怖がってるノア笑 お客さんと記念撮影! 天気のいい日は飛び込みで遊びに来てくれる方も多いです! 最近のツアー写真です! この日は夏のようなべた凪で、今年1番の天気でした! この日は、 南風が強かったので島の北側の秘境ビーチでのツアー! 無人島もいいですが、座間味の北側もかなりお勧めです! アメリカとイギリスからのゲスト! アメリカ人の彼はこれからアジアを5ヶ月かけて旅するそうです!羨ましい!! 2月に水着で泳いでました!笑 こちらは北海道からのファミリー! 気温差30度以上! 夏の2週間しか海水浴はできないらしく、冬でも水温が暖かい沖縄に感動してました! 天気悪かったですが、子供達もシュノーケル大好きで全く寒くないと言ってました!笑 今日の座間味は曇りですが、あしたは天気良さそうです👍 もう2月も半ばですねー 春休みやゴールデンウィークの予約も受け付けてます!! 予定が決まってる方は船の予約をお早めに🚢 お待ちしてます!!