ブログ

ゴールデンウィーク!!

2019年5月7日

はいさい!

アディです!

 

ゴールデンウィーク、無事終了しました!

今年も、常連さんから初めての方、外国の方々もたくさんの人が遊びに来てくれました^_^

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😊

 

前半は天気が安定しなかったですが、後半は最高の海日和が続きました🏝

 

ゴールデンウィークのツアー写真です!

 

カヤックツアー!!

カメさんとシュノーケル🐢

カヤックは小さなお子様も一緒に遊べるのでお子様連れのファミリーに人気です!!

 

 

アダンと一緒に!!

 

天然記念物の紫オカヤドカリ発見〜!!

 

 

無人島の絶景ポイント!!

 

 

SUPツアー!!

最高のお昼寝!!

 

 

浮いてる〜!!

 

 

この日はほんといい天気でした🌞

 

 

 

親子でSUP!!

ウミガメ発見〜!!

 

珊瑚礁もスケスケです!

 

水中もだんだん賑やかになって来てます🐟

 

タイマイ🐢

 

アオウミガメと2ショット!!

 

家族でハイチーズ!!

 

ニモ!

 

 

珊瑚もモリモリです!!

 

 

 

アバサーマン参上!!

 

夕日も綺麗!

 

 

座間味はこれからの時期、人も少なくてお勧めです!

梅雨に入りますが、毎日雨ではないので狙い目ですよ!!

 

梅雨が明けたら夏!!

夏休みの計画を立ててる方、夏の予約はお早めに!!

今年の夏も世界が恋する海で遊びましょう!

お待ちしてます^_^