ブログ

最近のツアー🏝

2019年3月23日

どーもー!

アディです!

今日の座間味は気温は20度くらいありますが、北風が冷たいです!

沖縄は花粉もないので、快適ですよー🌺

最近のツアーの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年、遊びに来てくれる仲良し親子!

今回は2日間、SUPとカヤックで遊びました!

2日とも晴れて最高でした☀️

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはロシアから1人旅🇷🇺

ロシアの住んでる所はまだ雪だらけだそうです☃️

カヤックでアイランドホッピング!

無人島2つ行ってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも、カヤックで無人島シュノーケル🏝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶景ポイント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだオフシーズンなので、無人島はいつも貸し切りです!この時期のいい所ですねー^_^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

supシュノーケルツアー!!

 

こちらはアオウミガメ🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイマイ🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近よく出会う

ハリセンボン🐡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 supも浮いてますね〜!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

supは最高のベッドにもなります🌞

 

 

来週からは、高速船も通常通り運行するので日帰りツアーも通常通り出来ます!!

 

ゴールデンウィークもまだ空いてるツアーもあるので、ご予約、お問い合わせお待ちしてます🏄‍♂️🏄‍♀️

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。