ブログ

クジラの季節!

2019年1月22日

どーも!! アディです! 今年も座間味にクジラが帰ってきました! 年明けはまだ少なかったみたいですが、だんだんと増えてきましたよ🐳 大迫力のブリーチ!! 半日ホエールウォッチング、残りの半日をSUPやカヤックで遊ぶのもアクティブでオススメですよー! これなら日帰りでも遊べますし、 シュノーケルでは、ウミガメにも会えます! 1日でクジラとウミガメに会えるのは座間味の凄いところですね🐢 最近のツアー写真です! 晴れたら暖かいし、水中もキラキラです! この時期は人も少なく、ツアーも貸し切りの事が多いので、自由に遊べますよ〜 春休みやゴールデンウィークの予約も入り始めてます!もう予約も受け付けてますので、よろしくお願いします!! お待ちしてます^_^