ブログ

台風去って、、また台風!??

2018年7月3日

こんにちは〜!まりえです* 日本各地はだいぶ早い梅雨明けになりましたね♪ 座間味は台風が過ぎ去って今日から船が動き出しました! 昨日は島の皆でサッカー観戦!! ここ3日、陸で過ごしているのでそろそろ海が恋しいです。 今回ご来島予定だった方、またリベンジお待ちしています!! 最近のツアー写真です*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強い日は島の裏側のポイントへ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽光が気持ち良い〜 この日はsupもkayakも浮きすぎてましたー(^^)!! 綺麗すぎて魚も水面鏡 もう暑いのでプカプカ浮くのが最高に気持ち良いです♪ スケスケすぎてとても高い位置にいるような不思議な感覚になるsup 水面と近い視線で海を楽しめるkayak のんびりウミガメさんとシュノーケル(^^) お客さんが半水面カメラで撮ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味のsunriseとsunset〜最高です*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この間の満月、水面に月の光が映ってとても綺麗でした。 座間味の台風前後の空はピンク色に焼けることが多いです! 空も海もいつも違う綺麗さで感動します。 皆さんも是非魅力詰まった座間味を体感しに来てください* 一緒にケラマブルーで遊びましょう〜!!(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA