ブログ

くじら!!

2018年1月30日

どーも!! アディです! お正月明けに、座間味の友達とインドネシアのギリ島という島に旅行に行ってました! 携帯ほっといて遊びすぎたので写真が全然ないです。(笑) バリ島から、船で2時間くらいのところにあります。 座間味と同じくらいの大きさですが、車もバイクもない島です。 移動は馬車かチャリ! 南国は やっぱりヤシの木がいい感じ~ 街並みはこんな感じ~ 波もあり、サーフィンも最高でした!! 海はこんな感じ!! 綺麗だけど、正直、座間味に比べると全然でした!!(笑) SUPもたくさんありました! ボブサップ!! 他の観光地に行くと、いろいろ吸収できることも多く楽しかったです!! また、行けるように頑張りまーす!! そして、今年の1月の座間味は、天気悪いです。 海も時化てる日が多く、船が欠航する日も多かったです。 今日のツアーも船が止まったため、中止になってしまいました。 残念です。。 電話でまた必ず行きます!!って言ってくれて嬉しかったです!! 待ってますよー!! 座間味は クジラが帰ってきてます!! 運が良ければ、イルカにも会えます!! 座間味のホエールウォッチングのいいところは、とにかく近い!! 午前中、ホエールウォッチング 午後はカヤックやSUP、シュノーケルで遊びましょー!! お待ちしてます!!