ブログ

年末年始も営業してます!!

2017年12月5日

どーもー!! アディです! もう12月ですね~! 座間味も北風が強い日が多く、さすがに寒くなってきました。 でも、内地に比べたらやっぱり暖かいですね~ 気温は20度前後なので、晴れてる日は昼間は半袖でも大丈夫です! noahは、年末年始も営業してます! まだ、空いてる日も多いのでお待ちしてますよ~!! 正月から海行くのも気持ちがいいですよー!! 先日、島のみんなとダイビングして来ました。 最高に楽しかったです。 やっぱ、座間味の海は素晴らしいです!! 水面も水中もどちらも、さいこーです!! では、最近のツアー写真です! 冬はとにかく人が少ないので、の~んびりした座間味の良さが感じられます。 時間がゆっくり流れてて、ツアーの休憩中も綺麗なビーチでぼーっとするのも良いですよ~ そろそろ、クジラもやってくる時期ですよ~!! では、また~!