ブログ

台風が来てます

2017年8月4日

どーも!! アディです! 台風が近づいてます。 今日から、船が全便欠航になってます。 明日も船は止まりそうです。 遊びに来る予定だった方は残念ですが、諦めずにまた来てください!! 台風が来て、波が上がるということは、、、 サーフィンです!! 明日はできそうなので、楽しみです!! 最近のツアーの様子です!! カヤックツアー!! SUPツアー!! 島の北側には、カメの産卵の跡がたくさんありました。 ニモと一緒に カメと一緒に フグと一緒に ブサカワですね~ 珊瑚も綺麗ですよ~ サンセットも毎日違う景色で、いつみても綺麗。。 久しぶりのサンライズSUPも 安室島に上陸して 誰もいない朝の海で朝日を眺めながらヨガ ナイス朝活でした!! 今の予報だと、早くて7日から船が動きそうです!! これから来る方は台風情報を要チェックです!!