ブログ

夏です!!

2017年7月2日

どーも!!

アディです!!

座間味は本格的に夏!!シーズン到来です!!

 

毎日、たくさんのお客様に遊びに来ていただいて、

天気も良く、皆さん最高の笑顔で遊んでくれて嬉しいです!!

 

ジャングルからの海~!!

いえい!!

SUPでも風が弱い日は無人島を目指します!

ガヒ島のプチ登山。

 

昇った先は、絶景~

 

お子様と一緒に遊びたい方はカヤックツアーがおすすめです!!

カヤックなら子供も無人島まで行けちゃいますよ~

 

お魚発見!!

シュノーケリング!!

ニモ!

ウミガメ!!

サンゴ礁!!

 

子供たち、目がキラキラです!!

 

疲れたら、浮かんで休憩~

こちらは台湾からウミガメに会いに来たお客さん!

会えてよかったですねえ~

すごく喜んでくれました!

 

最高のサンセット

かっこいい~!!

夏は夕日もすごいです!

 

これからは台風以外はいい天気の日が多いですよ!

夏の予約はお早めに!

皆さん、お待ちしてます!