ブログ

大成功でした!

2017年4月27日

どーも!

アディです!

 

先週のケラマブルーカップは大成功でした!

1日目は北風ビュービューでなかなかの悪天候でした。

そんな中でも、トップパドラーの15kmのレースは開催されました!

世界で一番キツイレースだった。なんて声もありました!笑

 

僕は船に乗って、真横で観戦してましたがすごかったです。

写真で見ても迫力満点です!

 

2日目は最高の天気!

これぞ座間味!まさにケラマブルーカップでした!

 

この日は3キロ、1.5キロ、リレーなど、短い距離のレースが開催されました。

村民の皆さんもたくさん参加してくれて盛り上がりました!

 

子供たちも頑張ってました!

僕も座間味のSUP業者でチームを作り、リレーに出場!

優勝できました!

 

ケラマブルーカップは来年も開催する予定です!

皆さんチェックしといてください!

http://www.keramabluecup.com/

 

今週はゴールデンウィーク!

前半は、天気もよさそうですね!

noahのツアーもまだ空きがありますので、皆さんお待ちしてます!