ブログ

Noahオープン決定!

2017年1月7日

沖縄座間味島にNoahオープン決定!

 
自己紹介
 

早坂アディル

1988/10/2
AB型
神奈川県出身。
 
 
一男の父。
 
 
 
はじめまして!!
 
 
僕は旅行が好きです。
特に海外旅行が大好きで、時間があれば海外に行く事ばかり考えています。
 
楽しみな旅行の事を考えると日々の生活が頑張れますよね。
皆さんも沖縄旅行を計画中にこのページを見てくれていると思います。
 
そんな皆さんのワクワク、ドキドキ、に応えられる様なツアーをします!
その為、僕も毎日楽しみながら頑張っています。
 
アジアやヨーロッパやアフリカなど、いろんな所に行きましたが、日本にもこんなに綺麗な所があるんだと初めて座間味に来た時に思いました。
 
そして、即効で移住しました。
 
 
個人的には、ハワイの海、サハラ砂漠で見た夕陽や星に座間味の自然は負けてないと思います。
 
 
ほんとに最高でガイドしながら毎回、感動しています。
なので、座間味に遊びに来てくれたゲストの方々にも思いっきり楽しみ、そして感動してもらえる様、努力します。
 
 
海はもちろんですが、夕陽や星空、人の温かさなど、座間味島には魅力が満載!!
 
 
海はもちろんですが、夕陽や星空、人の温かさなど、座間味島には魅力が満載!!
 
大事なことなので2回言いました。
 
 
言葉では伝えきれないので
是非、体感しに来てください。
 
 
普段の生活では感じる事のないいろんな感覚をここ座間味島で感じれると思います!
 
 
 
みなさん、遊びましょ〜!!