ブログ

台風マリア〜〜*

2018年7月10日

皆さんこんにちは〜(^^)まりえです! 座間味は今台風8号マリアが通過中です。 座間味からは少しずれましたが、それでもときより突風と雨がすごいです(T_T) 今回は台風のあしが速いので 船は明後日から動き出しそうです♪♪ 最近は、親子や家族でツアーに参加してくれる方も多く、時間を最大限に使ってみんなで座間味を満喫&のんびりしています* 小さなお子さんがいらっしゃるご家族もkayakツアーでしたら、座間味の海をお子さんと一緒に満喫できるのでおすすめでーす(^^)!! 台風と台風の間の最近のツアー写真♪ 久々の海と太陽は最高でした!! 本当に台風前!?って疑っちゃうくらいの綺麗さでぇす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好きカメさんも♪この日はうるのさち〜アマビーチに4匹も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆひなのぷち絶景スポット(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kayakツアー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4歳の女の子*初めてのシュノーケル(^^) お魚いっぱい見れたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

supツアー*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海中のお魚たちも元気いっぱいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽光もバッチリ* 私も大好きsunsetツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

noahでは、お1人様から大人数、ご家族まで皆さんに合ったツアーを提供できるように心がけています♪ 是非座間味の海を体感しに来てください(^^) 待ってまーす!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA