ブログ

太陽が恋しいです*

2018年7月5日

はいさーい!!まりえです(^^) 座間味は今日も船が全便欠航。。。 台風のときより台風っぽい大雨と風、、、ツアーも中止になって6日目 つらいです!!!!!笑 昨日はいつもsupやkayakを載せて運んでいるトレーラーを、島の職人なおさんに直していただきました〜(^^) これで今年の夏もずーっと使えます♪ 早く天気が回復して皆さんと一緒に海で遊びたいです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユヒナにあったウミガメの産卵跡*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日久々に見れたsunset* 座間味、10日くらいからまた台風予報です。。 来島される際は行き帰りの飛行機、船の運航チェックをお忘れずに* 台風早くいなくなれ〜〜( ; ; )