ブログ

台風18号!!!!

2017年9月14日

どーも!! アディです!! 今、座間味は台風直撃中です。 外に出れないくらい、雨、風がすごいです。 海も大荒れで、風が強すぎてサーフィンも出来ません。 こんな時はお家でゴロゴロですね~。 おとといから船が止まってますが、今の予報だと、明日も動きそうにありません。 ご来島予定だったお客さん、残念ですが、またリベンジお待ちしてます!! 台風前日は嵐の前の静けさで、最高のツアー日和でしたよ~!! 無人島や、洞窟も行けました! 8月のツアー写真です!! 親子でカヤック!! 青い魚はドリーですよ! 子供に大人気です! この前、インスタグラマーのまーこちゃんとかなちゃんが来てくれました!! 天気も良く、水中の透明度もサイコーでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のサンセット! 台風前の夕焼けはすごく綺麗でした! カメにも遭遇~ この日はグリーンフラッシュも見れて大感動でした!! しばらく来なかった台風ですが、これで水温も少し下がって珊瑚も元気になると思います!! まだ、座間味は夏真っ盛りなので夏を取り戻したい皆さんお待ちしてます!!