ブログ

まだまだ夏は終わりませんよ~!!

2017年8月28日

どーも!! アディです!! 座間味は毎日いい天気が続いてます! 8月ももうすぐ終わり。 毎日があっという間ですね~ 夏休みも終盤になりましたが、座間味の夏はまだまだ終わりません!! 10月くらいまで水着で遊べますよ~!! ツアー写真がいっぱいあるので見て下さい! カヤック!! SUP ビーチについただけでテンション上がりますね~!! みんなのアイドル!カメさん! ニモ! 人魚みたいだね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月に入ると、内地はそろそろ秋の気配ですが、 沖縄はまだまだ夏なので、 夏大好きな皆さんお待ちしてます~!!