ブログ

座間味の自然Power*

2018年9月14日

こんにちは〜!まりえです* 今日の座間味、遠くにある台風22号の影響で高速船は欠航、フェリーは折り返し運行です。 台風かなり離れているのに、今回の勢力はすごいですね。。。 ここ最近の座間味です♪ 天候が不安定で、晴れたり曇ったり、スコールに降られることもありますが、皆さん座間味を思いっきり楽しんでくれています〜(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気予報があまり当たらない座間味。雨予報でもこの晴れ間です(・□・;)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海中も賑やかですよ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイも花びらみたいでとっても綺麗でした*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなが大好きなウミガメさんも♪ いつもいつも大サービスありがと〜う!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中からも♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月も半ばですが、まだまだ夏な座間味です(^^) お1人様から、カップル、家族、お友達同士で、その日の座間味の海を楽しんでいただけるようガイドさせていただきます♪ 写真では伝えきれない楽しさや感動、座間味の自然をぜひ体感しに来てください*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご予約、お問い合わせはHPまたはinstagramより お名前、電話番号、ツアー内容と日程、ご参加人数を明記の上ご連絡ください*