ブログ

8月start*

2018年8月1日

どーも〜(^^) まりえです♪ 今日から8月ですね* 座間味は、留まっている台風の影響で今日は高速船の2便と3便目が欠航しました。 明日もフェリーは動きそうですが、高速船は厳しいかもしれません(T_T) 最近のツアー写真です!! 遊びに来て頂いた皆さんはもちろんですが、毎日海にいる私たちも癒してくれるケラマブルーがすごいです!! これはなかなか言葉では伝えきれないので、皆さんもこの夏体感しにきてほしいです♪ 透明度抜群の海中から〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中もとても賑やかです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明すぎて海面も鏡(^^) まだ満月が顔を出している頃からのsunrise sup*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびりと素敵な時間を過ごせました〜! sup&kayakツアー ケラマブル〜〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は親子、ご家族、お1人様でも参加できるkayakツアーも大人気です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味は、普段はとても穏やかなので海に波が立つことはほとんどありません。 supやkayak、シュノーケルが初めての人でも、その日そのときのベストな場所で座間味を満喫してもらえるようにガイドさせていただきます(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアーのご予約、お問い合わせは、HPまたはinstagramより お名前、お電話番号、ツアー内容と日程、ご参加人数を明記の上ご連絡下さい!! この夏座間味で一緒に遊びましょ〜〜♪