ブログ

はいさい〜!!初めまして*

2018年6月20日

皆さん、初めまして〜!! 今シーズンから、新しくnoahのスタッフになりました! まりえです!! 地元の神奈川県から座間味に来て、今年で3年目になります。 これまでは、座間味の宿、ライフセーバー、飲食店で働いて来ました。 netで見た座間味の海の綺麗さに惚れて、1度も来たことがなかった座間味に住み込みで来ました! 初めて海を見たときの感動は今も忘れられなくて、そのとき以上に今も座間味が大好きです* 座間味の海はもちろんですが、sunrise、sunset、星や人の温かさなど、 魅力いっぱいの座間味を皆さんにお届けしていきたいと思います!! 毎日見ていても、本当に綺麗だな〜と思える海で皆さんのことをお待ちしています(^^)!! ***

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA