ブログ

カラ梅雨!!

2018年5月28日

どーも!! アディです!! 今年は本当にカラ梅雨で、雨が全然降りません。 夏みたいな天気が続いてます! ツアーには最高の天気なんですが、 そろそろ、座間味は水不足が心配になってきました。 最近のツアー写真です!! カヤックツアー!! 無人島の珊瑚は元気でモリモリです!! SUPツアー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう水着で泳げますよー!! ウミガメSUP!! SUNSET SUP!! のんびり海で見るSUNSETはサイコーに癒されます。 最後にツアーでよく行くアマビーチの空撮!! 船が浮いてますねー!! 夏の予約が入り始めてます!! 毎年、船が満席になってしまいます。 ツアーの予約もですが、船の予約は早めにお願いします!! 皆さん、お待ちしてまーす!!