ブログ

もうすぐ海開き~!!

2018年4月10日

どーも!! アディです!! あっという間に4月です! 花見の季節ですね~!! 花粉症の方、沖縄は花粉がないのでゆっくりできますよ~! ちなみに、 座間味の桜は1月に咲くので、とっくに散ってます。笑 座間味は相変わらずいい天気が続いてます! 最近のツアー写真です!! SUPツアー!! べた凪でスケスケ~ 子供も上手に漕げました!! 寝ながらパドル! カヤックで無人島!! シュノーケル!! ウミガメ フグ たまーに出会う 小さくて、かわいいヒトデ! 最近は、暖かくなってきたので水着で泳ぐ人も増えてきました!! SUNSET SUP 海に沈んでいく夕日は、とっても綺麗でした。 ゴールデンウィークも、まだ空きがありますので皆さんお待ちしてま~す!!