ブログ

春が来たかな~

2018年2月22日

どーも!! アディです!! 座間味は暖かくなってきました!! 気温も20度を超える日が増えてきました!! 先日、座間味のダイビング協会の皆さんとニタ浜のビーチクリーンをしてきました。 ここは、漂着ごみがとても多く陸からは入りずらいので、大変でした。。 この船のごみの2倍ありました! 綺麗な浜に戻ってよかったです! 最近のツアー写真です! 水面キラキラ 台湾からのファミリー! 初めてのカヤック!! こちらは、いつもマイカヤックで遊びに来る常連さん! 夏にはできない、1DAYアイランドホッピングツアーに行ってきました。 アマビーチをスタートして ガヒ島のトンネルをくぐり、阿嘉島のニシハマビーチへ。 そこから、安室島へ!! 珊瑚もりもり! たくさん漕ぎました!! とりあえずビーチで食べるおにぎりは最高でした!! 桜も咲いてますよー!! クジラも跳んでますよー!! 春休みやゴールデンウィークの予約も少しずつ入ってきてます! どこ行こうかまだ決めてない方 魅力いっぱいの座間味でお待ちしてます!!