ブログ

梅雨明け!!!!!

2017年6月23日

どーも!

アディです!

皆様、お待たせしました!!

沖縄、梅雨明けました!

日差しが強い!海が青い!

サイコーです!

 

先週はほんとに毎日雨でした。

しかも、かなり降りました。今年は水不足の心配もなさそうです。

そんな雨の中でもツアーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

 

雨でも元気いっぱい!!

 

 

のんびりカメさん

 

ここは島の北側の秘境ポイント!

 

雨がたくさん降った時だけ出現する、滝です!

普段は、雨が降ってもチョロチョロ程度なんですが、豪雨だったのですごい迫力でした!!

カヤックで!!

SUPでも!!

梅雨限定の景色でした。

そして、これからは夏本番!!

こんな景色がみれます!!

 

 

 

 

 

ケラマブルーで遊びましょ~!!