ブログ

べた凪!

2017年3月19日

どーも!

3連休ですねー!

座間味は雨が降ったりやんだりな微妙な天気ですが、海は風が吹いてないのでべた凪です!もうスケスケで水面から水の中が丸見えです!

これで晴れてくれれば完璧なんですが。。

 

昨日と今日のツアー写真をどーぞ!

カヤックからウミガメウォッチング!

 

この子は海デビューでした!

初海が座間味なんて贅沢~

最高の笑顔!いいねー!

SUPも乗れちゃいました!

 

水中から見ても水面がつるつるですねー

 

今日の午前中はお客さんがサーファーだったので、波を求めて島の北側に行きました!

小波だったけど面ツルで楽しめました!

僕もサーフィンに夢中で波の写真は撮り忘れました。笑

 

午後はカヤックで無人島へ!

 

山登りしたり、

 

ヤドカリ発見したり

 

最後はウミガメにも会えました~!

 

明日は晴れたらいいなー!!!!!